SSブログ

東芝REGZAのHDD内臓テレビ~超おすすめ~ [私のおすすめグッズ]

ブラザース&シスターズ ファイナルシーズンの放送が開始することを
知らなかったにもかかわらず、第一話をちゃんと見れた
のは、

シーズン4の時に連ドラ予約設定をしたのを解除してなかったから

この連ドラ予約機能は便利だから、よく使ってるんだけど、
テレビについてる機能なんです

外付けのハードなんていらないの

うちのテレビは4~5年前に買ったから、さすがに同じのはもう売ってないと思うけど
似た機能がついたのを探してみました

東芝 REGZA(レグザ) 3D対応HDD内蔵フルハイビジョン液晶テレビ

東芝 REGZA(レグザ)のHDD内蔵液晶テレビです
うちのは古いから3D対応とかではないです(笑)

それまで「録画する」という習慣がなかったので、
買うときは「別にHDD内臓じゃなくてもいっかな~」って思ったんですが、
「まぁ、何かと便利かもしれないね」ってことで、HDD内臓タイプを購入

そしたら、連ドラ予約とかめちゃくちゃ便利なので、いろいろ録画しまくってます(笑)

見たいテレビは録画しといて、好きな時間に見る
というのがスタンダードになりました

CMも飛ばせるから、快適だしね♪


録画した番組は、古いものから順番に消えていくんだけど、
消えてほしくないものは保護することもできます
(携帯のメールと同じですね)


今回のように、すっかり忘れてた番組をちゃんと録画してくれたりするので、
便利ですね

内臓だから配線とかも不要だし、おすすめです


たまに連ドラ予約の機能のエラーで(?)、
全然違う番組とか録画されててビックリするけど(笑)

まだまだ買い換えないけど、次もHDD内臓で連ドラ予約してくれるのを選びますよ~

東芝 REGZA(レグザ) 3D対応HDD内蔵フルハイビジョン液晶テレビ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。