SSブログ

小室淑恵のワーク・ライフバランス手帳2012は? [2012年のスケジュール帳]

もう11月で、来年2012年の手帳探しをする時期ですね
すでに買ってる人もいるくらいですよね

Image1378.jpg

私は、手帳はそんなに使わないんだけど、時々使います
1年間みっちり使うわけじゃないから、必要ない気もするんだけど、
ないとやっぱり物足りない(笑)

ここ2年は、小室淑恵のワーク・ライフバランス手帳を使っていたんだけど、
2012年版がまだないみたい

「まだない」っていうか、この時期に出てないのはおかしいから、
2012年は出ないのか?

使いやすくて気に入ってたんだけどなぁ~


友達は、和田裕美の営業手帳2012にしようかなって言ってたな~
私もこれにしてみる?

でも、ウィークリーページが縦にわかれてるのが好きなんだけど・・・
タイムラインっていうの?縦の時間軸


それにしても、アマゾンは手帳の商品説明がなってないな
中身を見れなきゃ選べないよ

ネットだけでスケジュール帳を選ぼうとする人は少ないんだろうけど、
だからって、手を抜かないで!
アマゾンなんだから!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。