SSブログ

ブラザーズ&シスターズ ファイナルシーズン、AXNで放送開始! [今日のスカパー!e2]

ブラザーズ&シスターズのファイナルシーズンの放送がAXNではじまっています
CSI:科学捜査班 シーズン9の時と同様に、見逃してしまうところでした[あせあせ(飛び散る汗)]

っていうか、今回は全然気づいてなくて、本来なら見逃してたんだけど、
シーズン4の時に連ドラ予約の設定をしてたのを解除してなかったから、
それにひっかかって録画されてました

ふぅ~~~、解除せず置いておいてよかった(笑)

ブラザーズ&シスターズのファイナルシーズンの第一話をしっかり録画してくれた
すばらしいテレビについてはこちら


見逃してしまった方は、今週の土日に第1話の再放送がありますよ[TV]


 
ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]
ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part2 [DVD]

やっぱりシーズン1が1番おもしろかった気がする
(ファイナルシーズンはまだ見てないけどw)

シーズン1は感情移入が激しくて、感情揺さぶられて見るの大変だったけど(笑)
それだけ面白かったってことだよね



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。