SSブログ

コブクロ ALL SINGLES BESTでテンションを上げる! [今日のBGM]

今日は、めんどくさくて後回しにしてた仕事をしました
今日までにやらなきゃいけない事だったの(笑)

単純作業っていうんだろうか?
わかんないけど、とにかく、頭を使う作業ではない

そんな時は音楽聴いてテンション上げながら作業します

今日のBGMはこちら~[カラオケ]

ALL SINGLES BEST (通常盤)コブクロ ALL SINGLES BEST ディスク1収録曲
1. 君という名の翼
2. あなたへと続く道
3. ここにしか咲かない花
4. 毎朝、ボクの横にいて。-Sweet drip mix-
5. Million Films
6. 永遠(とわ)にともに
7. blue blue
8. 宝島
9. 雪の降らない街
10. 願いの詩

コブクロのALL SINGLES BESTです♪
CDは2枚組みですが、ディスク1だけ聴いてました


どの曲も好きだけど、特に好きなのは Million Films かな?
この曲だけリピートされるようにして、しばらく聴いてたから(笑)

「♪共に歩き」から始まるサビの歌詞を間違えずに歌える自分にびっくりしました
覚えようとしたことはないのに、歌えるようになってる(笑)


テンションを上げるって意味では、君という名の翼だね

私は歌詞カードは見ずに、ただ曲を聴いて楽しむだけなので、
歌詞を熟知してるわけじゃないんですが、

今日、「♪最後まで離さずに 握り続けた願い」という部分を聞き取って
今さら感動したりしました(笑)


その時の自分の状態で、認識する歌詞が違ってくるんですよね
ぐっとくる曲も違うし

そういうのも、面白いです


やっぱりコブクロ好きだな~~~[ハートたち(複数ハート)]

小渕くんの喉が早く治りますように
復帰待ってます[るんるん]

ALL SINGLES BEST


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。