SSブログ

ヒートテックでも寒い人へ。ヒートテックより温かいインナー(下着) [節電の冬の寒さ対策]

今年は節電の冬ということで、
各メーカーはヒート系インナーに力を入れているんだとか

ユニクロは、ヒートテックの技術をジーンズにも応用した
ヒートテックジーンズを底冷え対策にとアピールしていました

それでちょっと思い出したんだけど、ヒートテックでも寒い人がいるらしい
「らしい」っていうか、実際に私の友達にいる(笑)

私には十分暖かいんだけどね
ヒートテックのおかげで、冬でも薄着ファッションが楽しめて嬉しい

でも、水分(汗)で発熱する仕組みなので、
汗をかかない人は普通のインナーよりも寒く感じてしまうそうです

そういう人のために、もっと暖かいインナーを探してみました

1番評判がよかったのがこちら

ブレスサーモ

これは、かなり暖かいらしく、北国への旅行とか、
北国じゃなくても、長く外にいなきゃいけないという場合に使うみたい

でも、本当に冷えがひどい人は、普段に着てるそうです
厚手、中厚、薄手と3種類あるので、普段用は薄手を使っているんでしょうね

これも汗で発熱するタイプのようですが、ヒートテックでは寒かった人でも
これは暖かいという意見が多かったです


評判がよかったもう1つがこれ

【AHT】レディース用【長袖タイプ】夏冬兼用

これは、2チャンネラーの間でも、
「超寒がりにはこれ!」と言われるくらいの実力インナーです

超寒がりで困ってる人は、試す価値ありだと思いますよ[るんるん]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。