SSブログ

東京ネイルエキスポ2011 アートチップアワード入賞作品 [現場から携帯でお伝えします]

11月20、21日の東京ネイルエキスポ2011で
来場者の投票で順位が決まるアートチップアワード

私も投票に参加したので、ちょっと結果が気になっていました

21日の夕方くらいになると、
入賞作品にお花がつけられてたから、写真撮ってきたよ!

残念ながら、この5つの順位まではわからないけど、
はじめの2つのどっちかが優勝じゃないかと予想!

Image1445.jpgImage1444.jpgImage1443.jpgImage1442.jpgImage1441.jpg

こう書いちゃうとなんだけど、
250点くらい作品があって、見てるうちにわかんなくなってくるから、
きっと最初に見た作品の中から選ぶ人が多いと思う
(私も、私の友達もそうだったw)

なので、順路のはじめのほうにある作品が有利みたいで
はじめのブロックから3作品入賞していました

はじめの2つ(108と170)は中盤、後半に展示されてた作品なんだけど入賞してるから
ちゃんとネイルの知識があって、作品がいっぱいあっても自分の基準で選べる人たちに
人気だったのかな~って思いました

ちなみに、私の横にいた人は108番を絶賛していました(笑)


21日はデジカメを忘れちゃったんだけど、
108と170は20日にちゃんと写真を撮ってたので
大きめの写真も載せますね~

nail-07.jpg
nail-01.jpg

それにしても、どれもこれも本当にすごいわ
アートだね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。