SSブログ

リーボック イージートーンをはいてお出かけ [現場から携帯でお伝えします]

Image1437.jpgImage1438.jpg

今日は、リーボックイージートーンをはいてお出かけしてみました
普段スニーカーははかないけど、黒いのならスニーカー感が少なめでいいかな?

はき心地は、バランスボールっぽいと聞いてたけど、
予想してたよりはバランスボールじゃなかった(笑)

試着した感じだと、大きめのほうがバランスボールっぽいです
バランスボール感を楽しみたい人は普段のサイズより1センチくらい大きめを~

ちなみに、私が買ったのは普段のサイズより、0.5センチ大きいサイズです
イージートーンは大きめのほうがいいですよ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。