SSブログ

2011年の紅白歌合戦、オリコンの出場者予想について [紅白歌合戦2011の出場者]

オリコンが発表してる、今年の紅白歌合戦の出場者予想をみました
↓こんな感じです

<白組>
秋川雅史

猪苗代湖ズ
NYC
関ジャニ∞
SMAP
チャン・グンソク
東方神起
TOKIO
徳永英明
AAA
ナオト・インティライミ
長渕剛
平井堅
福山雅治
flumpool
ポルノグラフィティ
ゆず

<紅組>
aiko
薫と友樹、たまにムック。
アンジェラ・アキ
いきものがかり
AKB48
KARA
倖田來未
JUJU
少女時代
DREAMS COME TRUE
夏川りみ
西野カナ
Perfume
浜崎あゆみ
平原綾香
水樹奈々
森山良子
松田聖子
松任谷由実
レディー・ガガ


レディー・ガガはないでしょっ!
レディー・ガガは(笑)


これは何?オリコンなりにネタを仕込んだって事?(笑)

それとも、レディー・ガガはそんなに日本と密接な関係でもあるの??
普通に考えたら、レディー・ガガが紅白に出るなんてないよね(笑)


他はともかく、レディー・ガガだけは
どうしても気になったので書いてみました(笑)


レディー・ガガ ザ・ストーリー


・・・こんな風に書いて、レディー・ガガが本当に出てきたらどうしよう(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。