SSブログ

発熱レギンスで足元の冷えを防止 [節電の冬の寒さ対策]

今年は、節電イヤーなので、
当然冬も節電ですよね

冷たい床に接していると、足元から冷えて来てしまいますよね

頭寒足熱という言葉もあるように、
足は温かく、上半身は涼しいという状態がベスト

下半身をしっかり温めましょう[グッド(上向き矢印)]


お手軽価格で買える発熱レギンス

発熱ニットレギンス


「普通のレギンスよりは暖かい」というレベルでなく、
きちんと暖かいレギンスが欲しい人は、
ヒートテックでも寒い人へ。ヒートテックより温かいインナー(下着)でも紹介した素材の
レギンス(っていうか、スパッツ)がおすすめ


Lady's Spats(レディース スパッツ)


さっきのと比べちゃうと、可愛くないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、確実に暖かいレギンス(スパッツ)が欲しい人は選んで間違いなしです!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。